SSブログ

チーズケーキ、ふたたび失敗 [日記・雑感]

体重が減りました。

今朝量ったら48.7kg

48なんて数字、もう体重計で見ることなんて無いだろうと思っていたので嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

こうなると欲が出て、三人産んでたるんだお腹を引き締めたいと腹筋はじめたら

筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]

1月21日は、父ちゃんの誕生日。

45歳になりました。

一瞬、私と同じ歳です。

 前に失敗したチーズケーキを焼いたのですが、又もや失敗[もうやだ~(悲しい顔)]

手入れして快調に動くようになったバーミックスで調子に乗って混ぜすぎたから?

思いっきり膨らんでしぼんで、こんな形になりました[がく~(落胆した顔)]

10.1.21.JPG

子供等に「前より変なかたち~」と言われた~。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、おいしかったので取り合いでした[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

はちまる

お誕生日にはいつも手作りケーキですね。うちは作れないのでいつもプロが作ったケーキになります。
by はちまる (2010-01-27 15:39) 

siokaze

はちまるさん、コメントありがとうございます。
うちもたまにはプロのケーキ食べたいですが、今は無理なんですよ(^^ゞ
はちまるさん所も、お子さんがもう少し大きくなられたら手作りケーキになるかも知れませんよ(^_-)-☆
by siokaze (2010-01-27 22:22) 

siokaze

ハニーさん、nice ありがとうございました。遅くなってすみません(^^ゞ
by siokaze (2010-01-29 08:30) 

次男の誕生日三男復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。