SSブログ

株 [小遣い稼ぎ]

4月18日、日経平均株価は大暴落。

やっと戻ってきたと思った私の塩漬け株達も、また落っこちていきました。

損切りできない私は「会社を信じて投資したんだから」と思うようにしてます。

だから、儲かりません。

それにしても、下がる時は一気に-10万円。

一気に10万円上がることはないなぁ。

へたくそです。

石の上にも三年。パソコンの前にも三年。そのうち感覚も身につく?かなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

yatugatake

株式投資ですか。難しいのでしょうね。
子供が授業でやったことがあるようで、そのときは大儲けをしたとうそぶいていましたが。
私は性格上、手を出さないことにしています。
出せば損をすること間違いないですから。
by yatugatake (2005-04-20 20:47) 

しおかぜ

勉強もしないでぶっつけ本番。失敗ばかりです。欲出して、まだ騰がるって売らずにいるので、いけません。「あの時売っといたら7万円儲かったのに」って、いつもこんな感じです。
by しおかぜ (2005-04-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震雲ボケボケです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。