SSブログ

ゲームに夢中の三男が・・・ [子供]

滅多に写真を撮らない父ちゃんが、なにやらパシャパシャ撮っていた。

その時は気にもしなかったのだが、家族が寝たあと撮ったものを見て笑っちゃった 

CIMG0883.JPG
 

 CIMG0884.JPG

CIMG0885.JPG 

2013年4月28日撮影 

CIMG0886.JPG

ゲームに夢中の三男の恰好が、この土下座ストラップ と同じだったので撮っていたのだ。

どう撮れば面白いか 撮り直したにもかかわらず 三男は気付きもせずゲームに夢中だったみたいね

 

CIMG0772.JPG 

↑ゲームに夢中の三男です。2013年3月22日撮影

 

兄ちゃん達が携帯ゲーム機で遊んでいるのを いつも後ろから覗き込んでいたので ついに三男にも買いました。

 


タグ:三男 土下座
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

あはは(^◇^)ノシ
父ちゃん、nice!です!
by じゅんぺい (2013-06-03 21:16) 

しおかぜ

じゅんぺいさん、いつもありがとう(^-^)
子供達に言うのよ「あんた達のお父さんって面白い人やねぇ」って(笑)
by しおかぜ (2013-07-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相アート?三男、小学校入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。