SSブログ

長男の誕生日 [子供]

2013年4月16日火曜日

長男14歳の誕生日

今回は、こんなケーキ 

CIMG0805.JPG 

雑です(^^ゞ

自分でろうそくに火をつけてます

CIMG0806.JPG

吹き消して

CIMG0813.JPG

また点けて

CIMG0814.JPG

また消して

CIMG0815.JPG

何回も繰り返してました

CIMG0816.JPG 

次男と二人、楽しそうです 

中学生になりましたが、まだまだ子供だね(笑)

長男が父ちゃんに「次男の時にはプレゼントにチョコあったけど・・・」

と言いかけたら、父ちゃん車からスーパーの袋を持ってきた

袋には、家族の人数分のキットカットが入っていました

CIMG0833.JPG

笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに次男の時は、アポロチョコレートとLOOKチョコレートだった 

 

 


タグ:長男 誕生日
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

じゅんぺい

読んでいたのにnice!もコメントもしていませんでしたm(_ _)m
14歳おめでとうございます!
子どもたちの成長の早さにはただただ、びっくりですよね~~。
by じゅんぺい (2013-06-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しかった1週間寝相アート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。