SSブログ
太陽光発電 ブログトップ
前の10件 | -

本日の発電量は、新しいブログに載せてます。 [太陽光発電]

毎日撮ってる空の写真を大きく載せたいと前から思ってたんです。

今回のリニューアルで サイドバーの編集がよく解らず 写真が載せられないので もう一つブログ作っちゃいました。

太陽光発電関連は これから新しいブログに載せていきますので よろしくお願いします。

 

    新しいブログはこちらです↓

          本日の発電量

             

                                                    So-net じゃなくてすみません。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2月18~29日 [太陽光発電]

リニューアル後の混乱は、少しは落ち着いたでしょうか?

サイドバーの位置は戻りましたが、サイドバーの本日の発電量の編集が上手くできません。

記事の編集も、開くまで時間がかかるので、少しの空き時間にちょこっと更新なんてできないから困っちゃいますね。

いずれは快適に使えるようになることを期待してます。

 

それでは、2008年2月後半の1日の発電量です。 

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2008年2月1~17日と2月の我が家の電気代 [太陽光発電]

ちょっと調子狂わされると、ガタガタになっちゃう余裕の無さ。 

20日(水)の夜、会社の人に呼ばれて父ちゃん飲みに行っちゃったもんだから、子供と一緒に風呂に入り、一緒に寝てしまった。

そのまま朝まで眠れればスッキリなんだけど、父ちゃん帰ってから、夜中に茶わん片付け、洗濯。

眠い。この年になってくると、翌日だけで済まなからやだね。

 

ちょい文句たれましたが、やっと2月前半の一日の発電量と我が家の電気代です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2008年1月18~31日 [太陽光発電]

2月1日、父ちゃん仕事昼までで帰ってきた。社長が飲みに行くって言うんだって。

昼間から飲みに行くなー!

何時に帰ってきたか知らないが、何度も吐いてるよ~。

吐くまで飲むなー!酒がもったいないだろー!

 

そんな訳で、1日は子供達と一緒に早寝しました。2日は4時に目が覚めましたが父ちゃんが居ない。

え~、まだ帰ってないの?何かあったんかいな~。と思ったら、子供に布団占領されて隅っこの方に寝てました。ホッ。

目が覚めたので、そのまま洗濯しながら、前回のブログを更新したのでありました。

 

4時に寝たり、4時に起きる日があったりで調子狂うぞ~。    またまたつまらん事書いてしまいました。m(__)m

 

では、1月後半の1日の発電量です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2008年1月1~17日と1月の我が家の電気代 [太陽光発電]

寒いので、早く寝たいと思うのですが、週末は洗濯物が多くて朝からじゃ片付かない。

今晩も洗濯機回しながらブログしてます。

1月前半の1日の発電量と、1月の我が家の電気代です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2007年12月15~31日 [太陽光発電]

年末年始、寒かったですね。おかげで窓拭きもできないまま年越しました。

父ちゃん休みに入ってからの3日間で年賀状制作や大掃除をしようとするから間に合わないんですよね。

今年はそうならないように、年賀状は早めに片付けなくっちゃ。と毎年思うのですが・・・。(^_^;)

 

今年の年越しは、前年と同じく旦那の友達よんで酒盛りして酔っ払ってました。

寒い中帰すのは辛かったので、今年は泊まってもらいました。

そんな訳でご挨拶がおくれましたが

 

あけましておめでとうございます。

相変らず切れ切れのブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

それでは、12月後半の1日の発電量です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2007年12月1~14日と12月の我が家の電気代 [太陽光発電]

ブログ冬眠中なんて言ってられないくらいネタが押し寄せてくるのよね。

今日は自治会の集会所の掃除のため出かけなければならないので夜中に洗濯しながら書いてます。

今回は12月前半の1日の発電量と12月の我が家の電気代です。

節電、頑張ったので検針日が楽しみでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2007年11月16~30日 [太陽光発電]

夜更かし祟って風邪気味です。私も着ぐるみが欲し~い。

昨夜は葛根湯飲んで、カイロを背中と太ももに貼って寝て大汗かきました。(低温やけどの心配があるのでマネしないでね)

ちょっと前なら、これでスッキリするだろうに40過ぎると治りが悪い。いまいちシャキッとしません。(-_-;)

明日は小学校の音楽発表会だというのに、父ちゃんは会社の旅行。

社長のとこも、同じ小学校に行ってる子供があるのに~。ちょっと考えてくれよ~。

 

今回は11月後半の1日の発電量です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量2007年11月1日~15日と11月の我が家の電気代 [太陽光発電]

寒くなりました。石鎚山も雪が積り風が冷た~い。  冬眠しそうになってます。

祭りで手こずってる間にいろいろあったんで、書いておきたいと思うのですが書ききれるかな?

 

とりあえず、11月前半の1日の発電量と我が家の電気代です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

本日の発電量 2007年10月17日~31日 [太陽光発電]

今回は10月後半の1日の発電量です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | - 太陽光発電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。