SSブログ

41歳三人目産んじゃった母ちゃんの子育て卒業 [日記・雑感]

またまた月日は経ちましてログインに苦労した(^^ゞ

41歳で3人目を産んだ母ちゃんはもうすぐ還暦

成人年齢が18歳になったので還暦前に子供達は成人しました(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

三男の高校卒業式は これが最後になるから と父ちゃん誘って二人で行ってきました

その日の夕方 父ちゃんは花束を持って帰ってきました

DSC_0532_copy_650x860.jpg

「子育て卒業おめでとう」

そっか これで子育て卒業になるんだね

ここからは母ちゃんのお節介だね

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

お元気そうで何よりです^^
我が家の息子たち、22&24になりましたが
コロナ以降、遊びに行く回数が激減し毎日家で晩ご飯…。
全然子育て卒業した気分になってません(笑)
by じゅんぺい (2023-06-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり〜 元気ですか〜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。