SSブログ

今日はコンセントの立会い確認 [マイホーム]

初夏ですね。暑いぐらいの陽気になりました。

今日は、建築中の家のコンセントの立会い確認に行ってきました。

父ちゃん仕事だったので、私が子供三人連れて行きました。

アパートから歩いて5分。田んぼのあぜ道、お散歩です。

私が確認してる間、長男次男は建材の積まれた家の中でかくれんぼ。三男は抱っこ紐でくくられておとなしく寝ててくれました。

三男妊娠でやけくそではじめた家造り、やっとここまできました。

昨年9月に土地の契約。10月完成予定の土地の造成が台風やら土木会社の都合やらで延び延びで12月末になっちゃって、はじめの予定では2月末完成、3月10日受け渡しだったのが3ヶ月延びました。

はじめの予定どうりだと出産と重なって引越しが無理だったから良かったってことにしておこう。

無事、確認終了。

天気良かったので花を摘んだり、めだかが泳ぐ小川をのぞいたりと道草しながら帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。