SSブログ

住所変更 [マイホーム]

6月17日家の登記に必要な書類を揃えるため、住所変更に行ってきました。

家の受け渡し日、6月27日。引越し7月はじめの予定。

住所だけ先に引越しました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のり

しおかぜさんちもいよいよお引越しですね。
うちも、ちょっと早めですが、私の自由のきくうちにと思い、先週、今週と2社で引越しの見積もりをとりました。実は私は18歳から引越し11回目。今回は荷造りだけおまかせコースにして、最初に出てきた金額より、交渉にて7万円ほどお安くしていただくことに成功。当初の予算よりも安くなり、我ながら交渉ってしてみるもんだ、とびっくりしております(^^v
おちびさんを連れての引越し、お互いがんばりましょ~。
by のり (2005-06-19 10:43) 

しおかぜ

のりさん、ありがとうございます。
私は引越し経験は結婚した時だけなので、ちゃんとできるか心配です。
引越しの見積もり、交渉、参考になります。
うちは三男落ち着いてからの引越しになりますが、のりさんは産後すぐで大変だと思います。無理して動くと体の回復遅れますし、母乳の出も悪くなるかと思います。無理するなって言うのは無理なことだとは思いますが、無理しませんように。
by しおかぜ (2005-06-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。