SSブログ

アートコーポレーション [小遣い稼ぎ]

ドラえもん(アート引越しセンター)には度々お世話になったので買ってみました。

アートコーポレーション(9030)の株。

10月24日、2,505円で100株。

11月15日に3,000円で売れました。売った後、3,160円まで上がったから惜しい。

でも、手数料引いて46,350円も儲かっちゃいました。

今月はちょこちょこ売れて7万円ほど利益がでました。

毎月これぐらい儲かるといいのですが・・・。

まだまだ修行中です。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

綺華

お~すごいです♪
株ってまったく分からないけど、パチンコや競馬で稼ぐよりは
品が良さそ~で好印象(*^_^*)
また、儲かるといいですね(^_^)v 
by 綺華 (2005-11-21 22:08) 

しおかぜ

ayakaさんへ
ありがとうございます。
私も株のこと全く知りませんでした。今も頼りない知識ですが面白いんですよ。
もってる株が上がった時はワクワクします。
株は会社への投資で博打じゃないって言いますが、こりゃ博打だなって思う時もあります。
損しないよう頑張ります。
by しおかぜ (2005-11-21 23:50) 

じゅんぺい

すごいぃ~!!!
でも私、優柔不断だからな~(笑)買うのはいいけど、売るのがダメそう。
やっぱりある意味では、博打のような気がします。
by じゅんぺい (2005-11-24 04:45) 

しおかぜ

じゅんぺいさんへ
ありがとうございます。儲かった事だけ書くと、すごいぃ~!になるのですが、私も優柔不断で売りそこなって、しょっちゅう塩漬け(下がっちゃって売るに売れない事)になっちゃってます。儲け損ないばっかりで~す。(^^ゞ
by しおかぜ (2005-11-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の赤ちゃんがない!ゴミってね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。