SSブログ

ライブドアショックの嵐 [小遣い稼ぎ]

今年はブログのカレンダーを塗りつぶしたいと思ってましたが無理でした。残念。

まあ、無理せずボチボチやりますわ。

18日、株式市場はライブドアショックが引きがねとなった売りの嵐が吹きまくりました。

私は5日にエスバイエルを250円で売って利益を出しました。下がったら又買うつもりで待っていたら昨日の下げ。これはチャンスと前場の引け際に207円で1000株(1単元)買いましたが甘かった。後場にはもっと売られて188円まで下がりました。

買えないまま騰がっていったら嫌だし、と思い早まりました。あっと言う間に下がっていくのを見て笑うしかなかった。

それにしても昨日の売りの凄かった事。東証はシステムパンク寸前で取引を20分早い2時40分で終了してしまいました。

私のカブボードも固まっちゃって、アサヒビール売って中外鉱業買いたかったのですが、もたもたしてて実行できませんでした。残念。

売りが売り呼ぶ狼狽売り。個人の小口の注文が殺到したそうですが、ちょっと過剰反応じゃない?

昨日の嵐。損した人も多いでしょうが、儲けた人も多いと思います。

乗り損ないました。へたくそです。

まっ、ボチボチやりますわ。

  

                            

                       

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

株はまったくわからないのですが…先日夕方のニュースで奥様ネット投資家の
特集を見て「ゲーム感覚でやっている人もいるんだな~(その特集に出た方は
会社の業績云々ではなく完全に値動きでやってました)」と興味を持ちました。
と言っても、小心者で決断力のない私にはできそうもないです~(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-01-31 05:13) 

しおかぜ

じゅんぺいさんへ
私も株なんか全くわかりませんでした。なんとかお金増やしたい一心でパソコン買うところからはじめました。二年前はパソコンの電源入れるのも怖かった(笑)。パソコンも株もまだまだ初心者ですが、貯金するよりは増えてますよ(^_^)v
by しおかぜ (2006-02-05 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サギ草しおかぜの自己満足写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。