SSブログ

1月の利益 [小遣い稼ぎ]

1月はちょっと儲かりました。

5日 エスバイエル(1919) 49,213円 

26日 東京製鐵(5423)  21,375円     

               合計70,588円

エスバイエルは年末から ここまで騰がらないだろうなって思いながら250円で注文出しっぱなしにしてあったら、朝寝坊してた5日、メールチェックしたら約定通知が入ってた。寝てる間に儲かりました。

26日、幼稚園の参観日に行く前にカブボード見たら東京製鐵が騰がってる。売ってから行こうかと見てるうちに下がった。これも、ここまでは騰がらないかなと思いつつ1900円で指値注文出して出かけた。(これで参観日に遅刻しちゃいました) 帰ってきてメールチェック。おー!約定通知が入ってる。参観日に行ってる間に儲かりました。

その後、持ってる株たちも騰がってたのですが、風邪で頭ボーっとしてて売りそこなって下がりました。残念!!

やっぱり、へたくそです。健康じゃないと集中力無くなって儲け損ないますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪報告風邪でボケました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。