SSブログ

株主優待 [小遣い稼ぎ]

5月2日、アサヒビールから株主優待の限定ビールが届きました。

アサヒの株は2月16日に売ってしまいましたが、12月25日(だったかな?)に持っていれば実質株主ってことで配当と株主優待がもらえます。

 

↓これは去年もらったタカラの株主優待品。

タカラは合併してタカラトミーになってしまいましたから最後の株主優待です。

去年はカメラが無かったので今載せておきます。

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

しおかぜ

ディックさん、nice!ありがとうございます。m(__)m
by しおかぜ (2006-05-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

区民運動会こいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。