SSブログ

穂高 [山の思い出]

83073 屏風岩と南岳

83074 穂高連峰

83075 前穂高岳と涸沢

 イワベンケイ

83076 ハクサンフウロ

83077 イワベンケイ

83078 ハクサンイチゲ

83083 ジャンダルム

 奥穂高岳

これは、私が28歳の時に撮った写真。

穂高連邦縦走。私にとって最高の山歩きだった。

稜線は、崖っぷち。

危なくて、カメラなんか首にかけて歩いていられなかったから写真が少ない。

実は、この頃 父ちゃんと付き合ってたのだが、山の方が良くなって父ちゃん振ったんだ。(^^ゞ

もう行けない所と思っていたのだけれど、最近、私が感動してきたものを子供に伝えたいと思いはじめた。

幼稚園の七夕飾りの短冊に 「かぞくで やまのぼりが できるようになりたい」 と書きました。

実現できると良いなぁ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

圭子!!!!!

えぇ~!!!!!

28歳の時に既に付き合ってたの???
知らなかった^m^
by 圭子!!!!! (2008-06-24 10:56) 

しおかぜ

ヘヘッ 知り合ってから長いのよ。
この時は、付き合って一年弱で別れたけどね。(^^ゞ
by しおかぜ (2008-06-24 13:30) 

ヒデさん

家族で山登り・・・いいですね。我が家が初めて行ったのは10月の吾妻連峰で、それから山が病みつきになりました。夏の上高地はアクセスが大変だけれど、それをおしても行きたい北アルプスですね。
by ヒデさん (2008-06-25 23:12) 

しおかぜ

☆takagakiさん、nice ありがとうございます。

☆ヒデさん、nice、コメントありがとうございます。
山はいいですよね。結婚してからは、遠いし、もう行けない所って思ってたんですけどね、やっぱり行きたい。
ここにも山はあるのですが、今まで登ってきた山が恋しい。
まずは、夏休みに里帰りして、実家の近くの山へ子供達連れて行ってみようと思います。
by しおかぜ (2008-06-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。