SSブログ

槍ヶ岳 [山の思い出]

So-net photo に昔登った山の写真を並べていたら、こっちにも並べたくなっちゃって。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じゅんぺい

うわ~~素晴らしい!!
これ、ご自分で撮ったんですよね??
こんなところまで登るなんて…山登りが苦手な私には信じられない・・・(苦笑)
by じゅんぺい (2006-05-28 17:25) 

しおかぜ

もすたんさん、nice!ありがとうございます。

じゅんぺいさん、nice!、コメントありがとうございます。
自分で撮ったんですよ。今見ると上手く撮れてるやん、って過去の自分に感心してます。(笑) 山がそれだけ好きだったんですよね。
写真ながめては山への思いを募らせています。
by しおかぜ (2006-05-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。