SSブログ

本日の発電量は、新しいブログに載せてます。 [太陽光発電]

毎日撮ってる空の写真を大きく載せたいと前から思ってたんです。

今回のリニューアルで サイドバーの編集がよく解らず 写真が載せられないので もう一つブログ作っちゃいました。

太陽光発電関連は これから新しいブログに載せていきますので よろしくお願いします。

 

    新しいブログはこちらです↓

          本日の発電量

             

                                                    So-net じゃなくてすみません。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 3

takagaki

ああ・・・
みんなso-net blogから離れていくぅ・・・
by takagaki (2008-03-03 18:57) 

しおかぜ

takagakiさん
どんなに重たかろうが、障害があろうが、私はここを離れませんよ~。
今までも、いろいろあったもんね。それでも居座って3年過ぎました(^_^)v ここは消せません。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
by しおかぜ (2008-03-04 00:02) 

しおかぜ

じゅんぺいさん、nice ありがとうございます。(^-^)
by しおかぜ (2008-03-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。