SSブログ

春先は体調崩しやすいですね。 [健康]

季節の変わり目、特に春先は体調崩しやすいように思いますが、みなさんは大丈夫ですか?

実は先週の土曜日(15日)、久々の頭痛と吐き気にやられました。

以前なら一日寝込めば翌日にはスッキリしてたのですが、今回は、なかなかスッキリしなくて今週はボーっとしっぱなし。

2回も吐いちゃったので一気に体重が減ってラッキーだったのですが、これはすぐに戻りました。残念。

18日の午後、体が重いなと思ったら低気圧が近づいてたのですね。

体弱って、気圧に敏感になります。

私もグズグズしてましたが、父ちゃんも20日に熱出してダウン。

夫婦で弱ってます。(-_-;)

40過ぎると無理が効かなくなるますね。

みなさんも、お気をつけください。

あれやこれやと書こうと思うのですが調子でなくて・・・。

私の書きたいことなんて、くだらない事ばかりなんですけどね。(^^ゞ

調子の悪い時に、このブログの重さは辛いよ~。

はじめた頃は一生懸命書いた文が消えちゃったりって事もあったから、それが無いだけ まだましか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。