SSブログ

アニマルスリッパ [物]

仕事中は足にカイロを入れてる父ちゃん「休みで家に居るほうがしもやけができる」とこぼした。

それでこんなの買いました。↓

DSC_0227.JPG 

アニマルスリッパ 近所のスーパーで590円

「靴下二枚重ねるより指先が暖かい」と好評です。

DSC_0228.JPG 

これは、前に買った子供たちのスリッパ

子供は冷たくないのかねぇ。めったに履くことがない。

三男は靴下すら脱いでしまいます。

私は、登山用の靴下を愛用していたのですが、全部履きつぶしてしまった。

新しいのが欲しいよ~。

 

こんな替え歌、思いついた。

ふしぎなポケットのメロディーで

   [るんるん]財布を たたくと お札が1枚[るんるん]

   [るんるん]もひとつ たたくと お札が2枚[るんるん]

   [るんるん]もひとつ たたくと お札が3枚[るんるん]

   [るんるん]たたいてみるたび お札が増える[るんるん]

   [るんるん]そんな不思議な財布が欲しい[るんるん]

   [るんるん]そんな不思議な財布が欲しい[るんるん]       

                                つまんない事 書いてしまいました~。(^^ゞ

                           


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

siokaze

takagakiさん、nice ありがとうございます。
by siokaze (2009-01-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。