SSブログ

やっぱりやられたか~ [日記・雑感]

4月の18日に農業用水路の掃除がありました。

ここの水路、ゴミも多いんだが犬の糞も多い[ふらふら]

子供の遊び場でもあるので、あり合わせの材料で、こんな立て札を3つ作りました。

DSC_0130.JPG

効果あるかな~。

もしかしたら、近所のワルガキ達に いたずらされるかな~。

と思っていたら、その日のうちに、しっかりやられました(^_^;)

うちの子達が見つけて拾ってきました。

DSC_0131.JPG

引っこ抜かれて、落書きされた。

やった子には兄ちゃんが注意してくれたようです。

塗り直そうか、とも思いましたが

記念に ここに載せときましょう[わーい(嬉しい顔)]


タグ:水路 掃除 ゴミ
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

じゅんぺい

nice!じゃないかな~(苦笑)
いたずらはいけませんが、最近はこんなことができる環境もあまり無かったりするので…やっぱりnice!かな?
by じゅんぺい (2010-05-20 07:21) 

ハニー

いいことは すばらしい ことなのだ〜
ガンバッテネ(バカボン とうちゃんより)
by ハニー (2010-05-20 16:35) 

siokaze

じゅんぺいさん、ハニーさん、nice ありがとうございます。
こんな札、見つけたら何かしたくなりますよね(^.^)
「いたずらされるかなぁ」って思うってことは、自分が子供だったらやりたくなるって思ってるからなんですよね(^^ゞ
by siokaze (2010-05-21 01:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。