SSブログ

あ~しんどかった [日記・雑感]

今週は超ハードだったよ~[ふらふら]

月曜(31日)火曜(6月1日)に三男下痢でお休み[あせあせ(飛び散る汗)]

1日に、幼稚園の役員会を予定していたが3日に延ばしてもらう

火曜(1日)の夜はPTAの常任理事会

水曜(2日)は、6月4~5日で自然の家へ行く長男の振り替え休み

木曜(3日)は、午前中 幼稚園の役員会、夜はPTA保体部の役員会

金曜(4日)は、朝から自転車で市役所へ子供手当(去年までは児童手当だった)の現状届けを出しに行って、そのあと小学校の給食試食会

給食試食会から帰って三男を迎えに行って、もう限界[たらーっ(汗)]

頭と体、いっぱい使って容量オーバー[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日は頭痛はするは眠たいはで1日だらだら[もうやだ~(悲しい顔)]

昼寝をいっぱいして夕方ごろからなんとか復活

久々にネットに接続しました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。