SSブログ

長男、卒業式 [子供]

3月22日 今日は小学校の卒業式でした。

気合い入れて、着物着て行ってきたよ(^^)v

式が済んで、帰りは在校生が見送る中、親子で校門を出るのですが

先生に 「もう、親子で手をつなぐこともなくなってると思いますが、今日は手をつないで歩いてください」

と言われ、手をつなごうとしたら、ものすごく恥ずかしがるの。

そんな年頃になったのね。

久しぶりにつないだ手は、大きくなってたわ。

CIMG0056.JPG 

↑校門の看板は混んでたので、体育館前で写真撮ろうとしていたら、校長先生がシャッター押してくれました。

入学式は、冷たい雨の日だったけど、今日は暖かい晴れでした。

あれから6年経つんだね。私も年取るはずだわ。

http://siokaze64.blog.so-net.ne.jp/2006-04-13


タグ:卒業式 長男
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

じゅんぺい

ご卒業おめでとうございます!!!
お着物素敵です~~~♪♪♪

本当に子どもの成長ってあっという間ですよね。
“私も年取るはずだわ。”に
激しく同意してしまった私です…(笑)
by じゅんぺい (2012-03-23 12:09) 

siokaze

じゅんぺいさん、ありがとうございます。
校長先生に撮ってもらった写真が嬉しくて久しぶりに更新しました(^-^)

ブログはじめたのが40歳だったのに、50の方が近くなってきました。
自分の年齢が信じられません(^^ゞ
by siokaze (2012-03-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。