SSブログ

寝相アート? [子供]

近頃、寝相アートなんてのが話題になってますが、父ちゃんがこんなの撮ってました

CIMG0163.JPG

CIMG0164.JPG

CIMG0165.JPG

学校から帰って制服着たまま寝ちゃってた 長男で寝相アート?です[わーい(嬉しい顔)] 

2012年6月27日撮影ですから、中学校に入り毎日部活で疲れが出てたのね

父ちゃん、もっと撮りたかったのだそうですが、長男が起きてしまった(^^ゞ


タグ:長男
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yam

ご訪問&Nice有難う御座います。
その年代は回復も早いですねσ(^^)
明治村へ行った時、生憎天気が悪くスッキリした画像を載せられませんでした。
まだ残りの画像が有りますが、パート3はもう一度撮り直すつもりです。
今後も引き続き宜しくお願い致します。
by yam (2013-04-21 15:35) 

まあ

アートですねww
by まあ (2013-04-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。