SSブログ

三男、初めての夕涼み会 [子供]

こいつを飛ばしちまってた。 

7月22日は幼稚園の夕涼み会でした。

去年の夕涼み会は熱を出して休んだので、三男にとっては初めての夕涼み会です。

父ちゃんはソフトボールの日だったので来てもらえないかと思っていたのですが、ビデオ撮影してくれました。

それならカメラ持って行くんだった(^_^;)

三男、初めての盆踊りは、他の子よりもはるかにオーバーアクションで目立ってました。(大笑) 

踊り終わった後「踊りきったぜ~」って感じでドテッと椅子に座った時の顔も笑えた。

よく頑張ったね(^-^)

 

09.7.22夕涼み会.JPG 母ちゃん手縫いの甚平です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

三男 おたふくかぜ市民の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。