SSブログ

なんにもな~い♪ [日記・雑感]

先日、家計簿をつけてたら あまりの金の無さに [るんるん]なんにもない なんにもない[るんるん]と曲が頭に浮かんだんだけど何の曲か思い出せなかった。

試しに「何にも無い何にも無い」で検索したら簡単に見つかった[わーい(嬉しい顔)]

 「やつらの足音のバラード」 ちのはじめ  アニメ「はじめ人間ギャートルズ」のエンディングでした

簡単に見つかったうえに聞くこともできてブログに貼り付けることもできるんだから便利なもんだわね。

                                                           (残念ながら、載せていた動画は削除されてました)

この曲、作曲が かまやつひろし で思い出すのがこの曲

 

なんにもないけ  どうにかなるさ

どうにかなってくれると良いんだけど・・・

 

これを聴くと、これも聴きたくなる

 

 

何にも無いけど、どうにかなるさ~

”負けるもんか”と踏ん張って”チャンス到来”ね。


タグ:動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。