SSブログ

只今冬眠中 [写真]

これは12月6日に撮った写真です。

冷え込むと思ったら霜が降りてました。

 

じっくりパソコンに向う時間が無くてブログ更新できませ~ん。

サイドバーの本日の発電量も更新できずにまとめ載せ状態だ~。

 

風邪はスッキリ治ってはいませんが元気です。

今日は子供達のクリスマスプレゼントを注文するために夜更かししてますが、夜は冷えるので起きていられない。

なので私のブログは只今冬眠中です。

 

今年の事が今年中に書ききれるかなぁ。

 

 

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ハニー

こんばんわ!
愛媛県に霜とは驚きです。
風邪は疲れかもネ 更新なんておたがいさまです。
無理をしないで・・・コメントも気にしないでね。
お好きなものをウンと食べて 暖かくしてクリスマスを・・・♪♪♪
by ハニー (2007-12-13 18:30) 

しおかぜ

takagakiさん、nice ありがとうございます。
by しおかぜ (2007-12-14 08:06) 

しおかぜ

ハニーさん、コメント nice 嬉しいです。
四国は暖かい所だと私も思ってましたが、瀬戸内側は寒いですね。石鎚に雪が積ると風が冷たいです。
でも、まだまだ今年は暖かい。写真撮った日は冷え込みましたが、この記事を載せた日は暖かかった。気温差で調子狂います(・_・;)
ハニーさんも、お身体気をつけてくださいね。
by しおかぜ (2007-12-14 08:20) 

hiro78

こっちの景色と同じですよ!
霜が降りるのですねビックリです!
by hiro78 (2007-12-15 22:53) 

しおかぜ

hiro78さん、コメント nice ありがとうございます。
hiro78さんも四国は暖かいと思ってましたか?
私もこっちに来るまでそう思ってました。私の実家は伊勢ですが、西条はたまに強い西風が吹くので伊勢よりも寒さは厳しく感じます。
霜で真っ白になりましたが、まだ0℃以下にはなってないと思いますからhiro78さん所よりは、うんと暖かいですけどね。(^_-)-☆
by しおかぜ (2007-12-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。