SSブログ

ブログも久しぶりだな~ [日記・雑感]

1学期はバタバタしててブログ更新も止まってしまった[バッド(下向き矢印)]

ホッとした夏休みは殺人的気温の猛暑で頭も体も働かず[ふらふら]

夏休みも終わってようやく体が動かせるようになり、八堂山でリハビリ開始

体力作りに脳の活性化

やっぱ、山はええわ~[揺れるハート]

これでブログも再開となるといいんだけど、まだまだ忙しいかな?

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

じゅんぺい

私もバタバタで更新はボチボチです(苦笑)
二学期も忙しいですよね~。
お互い、身体には気をつけてがんばりましょうね~(^_^)v
by じゅんぺい (2010-09-14 19:25) 

湯飲みがハマっちまった近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。